バイヤーヘルプ・ガイド > 商品注文

説明中の画像はクリックすると拡大できます。

商品ページについて

●商品の卸売価格の表示について

商品の卸販売価格は、ログインしていない方は一切ご覧いただくことができません。

ログインしているバイヤーの方であっても、非公開となっている場合があります。

この場合、バイヤーはサプライヤーに対し、「価格提示依頼」をする必要があります。
商品ページの左側に複数のボタンが複数並んでいます。
このうち、「価格提示依頼」の赤いボタンを押すと、サプライヤーに価格の提示を依頼することができます。


※バイヤーランクなどの基準、またはビジネス上の競合であることなどを理由としてサプライヤーの判断により価格提示をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
(商品ページ 左メニュー項目)
●商品についてのお問い合わせ

バイヤーは、商品の詳細などについて購入前の段階からサプライヤーにお問い合わせすることができます。
商品ページ左側のボタン群のうち、「この商品についてお問い合わせ」ボタンからお問い合わせできます。
商品お問い合わせ画面

お問い合わせ内容を入力し、送信してください。
●商品のOEMについて

goosaに掲載されている商品には、バイヤーが希望する独自の仕様や、独自パッケージとしてOEM提供ができる商品がございます。
商品ページの「商品詳細 - OEM対応」欄をご確認ください。

新設計品対応可・・・独自の仕様での商品開発・提供が可能です。希望の要件を対象商品のサプライヤーにご相談ください。
パッケージ変更品のみ可・・・バイヤー様向けの独自パッケージでの提供が可能です。対象商品のサプライヤーにご相談ください。
要相談・・・一度、対象商品のサプライヤーにご相談ください。
不可・・・サプライヤーの商品取扱状況や商品戦略などの都合によりOEM提供できない商品です。

最低ロット数については商品ページに記載がない場合もございます。
記載がない場合は一度お問い合わせください。

※ただし、サプライヤーの判断により、OEM提供をお断りさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。