バイヤーヘルプ・ガイド > 商品注文

説明中の画像はクリックすると拡大できます。

価格提示依頼について

goosaでは、ログインしていない場合、価格は全て非表示となります。

●価格提示依頼
商品ページにて、ログインしていても価格は非公開となっている場合があります。
この場合、バイヤーはサプライヤーに対し、「価格提示依頼」をする必要があります。

商品ページの左側に複数のボタンが複数並んでいます。
このうち、「価格提示依頼」の赤いボタンを押すと、サプライヤーに価格の提示を依頼することができます。

※見積回答をサプライヤーが辞退した場合は、購入することができません。
その場合は、残念ではございますが、個々のサプライヤーの決定・判断をご尊重ください。
何か理由がある場合は「商談」からメッセージでご返信が届きます。
●見積の入手
価格提示依頼後、見積を入手できます。
入手した見積はメニュー「見積リスト」から確認いただけます。

見積の種類
「リアルタイム標準卸価格提示」小売用ECサイトのように、サプライヤーで価格を変更した場合、リアルタイムで変更されます。
「個別見積」バイヤー様個別にご用意した見積となります。個別見積には見積有効期限があります。
「サンプル見積」サンプル提供用の見積となり、購入回数に制限があります。

見積ページではPDF形式の見積をダウンロードすることができます。

見積ページにて購入セット数を入力し、「注文リストに追加」ボタンを押すと、注文に進むことができます。
リアルタイム標準卸価格提示例