バイヤーヘルプ・ガイド > 商品注文

説明中の画像はクリックすると拡大できます。

決済方法について

goosaでは下記の決済方法がございます。
●銀行振込(前払い)
銀行前払いを選択した場合はgoosaが入金を確認後、商品の発送となります。
サプライヤーが注文承諾後に届くメールにて振込先口座のご案内をいたします。

●goosa後払い
毎月20日締めで、翌月20日までにまとめてお支払いいただきます。
goosaから送付される請求書に基づき銀行振込でお支払いください。

後払い請求書振込goosaを利用すると、goosaポイントが還元されます。
後払いのgoosaを使用可能にするには、審査を受けてバイヤーランクがゴールドランク以上となる必要がございます。
goosa後払いにはご利用限度額があります。ご利用限度額以上の決済はできません。

バイヤー設定の画面よりお申し込みください。
バイヤー設定はこちら

※ご利用可能額を増額したい場合は別途申請が必要です。

●クレジットカード
VISA、Master Card、JCB、AMEXがご利用いただけます。
※お支払い日はクレジットカード会社により異なります。

●代金引換
サプライヤー毎に対応可否が設定されています。
代金引換で発送されますので、発送業者に代金をお支払いください。


※一部のサプライヤーにおいては、ご利用いただけない決済方法もございます。